忘れてた!

授業が全部終わったので、お疲れ様会と称して打ち上がってきたら、うっかり今日発売のダンスタ買って帰るの忘れました。朝までは覚えてたんだけどな〜。
忘れたといや、昨日はseaの話に夢中になってP'zの俺モモの話書くの忘れたんだけど、勇作さん宅にはデメキンさんがいらしたんですねー、前にハマってたメダカの養殖はどうなったんでしょう??昔うちもでっかい金魚6匹くらい飼ってたけど金魚って見れば見るほどコワイよー!見てて飽きない勇作さんはスゴイと思います。
P'zの写真はたけしくんでした♪公演シリーズから変わったばかりだから最近の目新しい写真が多くて毎週楽しみな金曜日の待ちうけですが、もっとハジけた写真とかあったら嬉しいな〜。
公式では先日の金沢のイベントレポのお写真がいっぱいvvこの日のイベは試験の日と重なってて行けなかったから写真で見れてとても嬉しいvvイベント以外にもたくさんお仕事してきたんですね〜。5人でTV出演とか、ラジオは羨ましいなぁ。見れる方、是非感想を聞かせてくださいねん♪個人の日記はQちゃんで久々のEBATO画伯が登場。これ、どーしてもよっちゃんの弟にしか見えないよ、えばとくん…!!えばとくんとたけしくんでデザート食べてる写真はすっげ、可愛くてイイです♪えばとくんしあわせそう…(笑)そしてコーラガーデンが欲しいというQちゃん、毎日2Lはマズいでしょ!さすがに…!今更コーヒーを無糖にしたくらいじゃ追いつかないよ!?いつかQちゃんがえばとくんの体格を超えてしまうんではないかと本気で心配してるこみのんです、油断は禁物よ!Qちゃんがそんなにコーラ好きとは知らんかったのですが、メンバー内にコーラ好きがそんなにいるなら再度コ○コーラにCMキャラクター嘆願のメール出してみようかな…。