更新通知

CARABINERの更新連絡がようやく届きました。ここんとこずっと気になってたのでひと安心♪早いうちに振込みに行ってこようっと。
チャンプルのブログ見てたら、またチャンプルスタッフさんと食事会ということでお写真が色々載ってました。山ちゃん、いいなぁ!手羽先食べたい!!住吉店って前にバレーのおっかけしてたときに選手の両親達を連れて食べに行ったとこだよ、ちゃきんも一緒に行ったなぁ。今度のDVDはコラボがテーマとの事で、どんなことをしてくれるのか楽しみですが、肝心のチョモが霞んでしまわないようにお願いします!!(誰に頼んでるのか…)で、DVDですがどうやら発売日も決まった様子。10月後半は忙しくなりそうです。
あと、ネッサしてたら9月にも某イベントに参加するようなので要チェキ、ゲストが豪華なので楽しみです。
昨日買い忘れたダンスタは札幌の記事でQちゃんとえばとくんだけでしたが、ページもたくさんあって写真も良いのが多かったので読んでて面白かったです〜★