食べすぎ注意報!!

今日は先週の地元のお祭りで総司会をやってたお笑い芸人さん?が違う祭りでまた司会をやる、というのでちゃきんぐ誘って見に行ってきました。1時間くらい見て来たけど、大半は演歌のおばちゃんや太鼓やよさこいだったので目当ての人たちが話すのはほんの2〜3分しか見れなかった(残念)。
その帰りに地元で有名なハンバーグ屋さんに行ってきて夕方からがっつりとハンバーグ。先週の祭りで来てた迦琉真さんたちが、『美味しいハンバーグ食べた』ってブログに書いてあったから、多分ココの店のだろうなーと思ってたんですが、ビンゴ★M@Aくんが『上にのったチーズだけでご飯が食べれる!』と豪語した、伝説のチーズハンバーグ食べてきました、あんまおなか減って無いときに行っちゃったんですが、それでも超ウマかったです♪ハンバーグ屋さん行く前にミスドで4コも食べちゃったんだよねー、そりゃおなか空かない訳だ…(ドーナツ4コって…!!)。なのに家に帰って、寝不足してたちゃきんぐがお昼寝してる横でゴロゴロあそんでたらおなか空いてきちゃって、カレーとうまい棒食べてますよ。多分今日一日で大変な量のカロリーを摂取してしまったことでしょう。なんでこんなに食べてるんだか…冬眠前のクマか!??