いたたたた…

耳と耳のすぐ下の歯の付け根が腫れて痛くてアゴが開けないこみのんです。多分、連日にわたる耳かきのしすぎだと思うんですが、触るだけで耳の周りや耳の穴が激痛なの、ギャー!ってのたうちまわってます。なんとなく膿が溜まって熱持ってるカンジで、そこを中心に頭痛が酷い…上下に噛み合わせるだけで痛いので何も食べれません。昨日のドカ喰いは今日の為の食い溜めだったのか!と自分で感心してます。あんまり治らないようだったら病院行きたいけど、どこで診てもらえばいいのかなぁ、耳鼻科?歯科口腔外科??
そんな訳で今日は家で大人しくしてたんで、an買ってきてません。お盆中は外出する予定も無いので買えるのはお盆明けかな…忘れないようにしなくちゃ、メモメモ。
P'zのメッセージはQちゃんでした♪ダンコン予選も終了したいま、残るはお台場の決勝のみ。この大会で今後の未来が変わっちゃう人たちもいるんだから、審査員さんたちも実行委員のチョモさんたちも真剣だよね。期待してます、頑張ってください!!はいくおりてぃ〜では札幌のカニ再び!たけしくんがシザーハンズで、勇作さんが食べたくても食べられないカニが!!蟹って以外に食べれる量って無いから、よっぽど大量に出されたんでしょうねぇ…いいなぁ、昨年札幌に行ったときは、蟹とかジンギスカンとかスープカレー食べれなかったのが心残りだったので、また行きたいわー(今日ご飯食べてないから余計に食欲の募る今日のこみのんさん)。