相変わらず

ご心配おかけしましたー、耳の調子ですが相変わらず痛いです!頭痛薬が効くということは分かったけど、あんまり薬に頼りたくないので痛さを紛らす為に動き回ってます。月曜から両親が旅行に行ってるので家事と弟の世話にも大騒ぎです。おかげで『耳がいてー!』と言ってる余裕もありません。このまま放置しといて治ってくれれば良いんだけどな…。
今日はP'zの着ボイスがこうしーん。Qちゃんのドラムロールはなにかと聞く機会が多いから馴染み深いなー、もちょっと長ければもっと嬉しかったかも。勇作さんの大鳥センパイ再びなセリフも良かったです(なぜか笑っちゃうんだよね、あのセリフ)。おーせくんのは、いったいどんな時に使えばいいの??と大ウケしました、なんかアレじゃない?『嘘つき!』って連呼する携帯って…。
あと昼間コンビニ行った時にTVLIFE買ってきたんですが、予想より小さい扱いだったのでちょっと残念。webの方のロングインタビューの方がよっぽど面白かったなぁ。TVLIFEさんの質問がナイスなモノが多かったので、答えるメンバーもいろんな話が飛び出してきて楽しかったですvvvやっぱりインタビューって長い方のが色々話が広がって面白いよね。今回のwebの方は大満足でした♪