それでも行くんだけど。

ダンコンはやっぱり外れたみたいです〜。ギリギリまで希望を捨てずに待ってたんだけどな!遠くからでも負けずに見にいきます、明日は近くで見る訳じゃないから格好も何もどうでもいいや(それはヲトメとしてどうなのよ…)。ゲストダンサーが超豪華なのですんごい楽しみvv大和をナマで見るのは初めてだし、薫さん見るのも久しぶりで超嬉しいvvv明日はかなりのカラビナっ子友達が集まるみたいなんでお会いできるのも楽しみです、楽しみは満載だから抽選ハズれてたってメゲないもんね!(←すごいプラス思考)
CD焼き増しの件は、本日の夕方までに連絡くださった方には発送しましたので、しばしお待ちを♪明日お台場で会える方には持っていきまーす。