ただいまー

行ってきました、anダンスコンテスト。いやぁ、さすが夏のお台場は暑くてかなわんかったです。毎年行ってるのにこの暑さ(熱さ?)には馴れないです。見かけによらず虚弱なので、本番中に貧血起こしかけて、トイレに避難したり、周りのお友達に保冷剤たくさん貰ったりタオル貸してもらったり凍らせたペットボトル借りたりうちわで扇いで貰ったりと多大なるお世話とご心配おかけしました。お友達の皆さんごめんなさいー!そしてお店開けるほどのたくさんのお菓子(お土産)をありがとうございました!CD−Rと引き換えにお菓子たくさん貰ってまるでわらしべ長者でした(笑)。CD−R、一応確認はしたんですが聞けなかった方はご一報くださいねん★
抽選ハズれたのに、エリア内に入ることが出来たので下手2〜3列目とまぁまぁの位置で見ることが出来てとてもラッキーだった1日♪。今日は既にヘロヘロなのでイベントの感想は明日に書きまする。参加された方、見に行った方、皆さんお疲れさまでした〜。
ではでは