振込み完了!

グダグダ悩んで結局ドコに行けるか分からないまま、とりあえずツアーの振込みして参りました!
あとは休みの都合と資金の問題…なんだかんだ言ってもイチバン重要なのはイキオイとタイミングですけどね(今までイキオイだけで生きてるこみのさん)。あと2ヶ月ちょっとでツアーかぁ!それまでにDVD発売とかもあるからきっとあっとゆーまだね(最近、1年過ぎるのが早いはやい)。
最近生活サイクルが微妙におかしくて、日中は普通なんだけど夕方帰ってきてからいったん寝て(3〜5時間、下手したら朝まで)、夜中起き出してお風呂入ってPCいじってまた寝る…といった感じ。電話に出なかったりメールの返事が遅れたりするのはそーゆう訳です。ああぁ、タダでさえ少ない友達が更に減ってしまうよ…(涙)