台風接近中

関東では今日の夜中に上陸の可能性アリなんだそうですね、今回のタイフーン。なんかいつも進路が変わってあまり台風に遭遇したことがないのでニュースを見てもいまいちピンとこないです。来ないのならそれに越したことは無いんだけど。明日はRATSの初日ですが、遠くから来る人もいるだろうに台風の影響で皆さん色々大変なんじゃナイかと心配だわ。
今日の俺モモ、ヤモリの赤ちゃん!超ちっちゃい!すっげーかっわいい!!指に乗っちゃうくらいこんなに小さければ可愛く見えるもんなのね〜。このちっちゃいのと遊んでる勇作さんを想像するだけで可愛すぎてホゲー!となります(ならない??)。こんなのに夢中になるなんて小学生男子みたいよ、勇作さん!あぁ、でもこの赤ちゃんはホント可愛い…vvしばらく遊んでったヤモリの赤ちゃん、また遊びに来てくれると良いねー。なんてったってヤモリは家(宮)を守る、という生き物ですから♪

追記→YouTubeにてXROSS ACTの歌謡カーニバルの動画がアップされましたーvv映ってる黒須さんはほとんどイロモノネタばかりだわ(笑)。JUNくんやシバさんもカッコ良くて、直樹くんもしっかり映ってるし、大好きな百恵ちゃん系のハチさんも見れて楽しいvv来月の舞台が楽しみだ〜♪