週末♪

今日、病院でお茶を頂いたときに『桜餅の風味がしますね、この緑茶!』と職員さんに言ったところ『カモミールティーです』と返されました(汗)。普段コーヒーとアルコールしか水分取らないのでお茶の味にはとんと疎いのですが今日のはちょっとハズかしかったな…。
昨日の日記に書いた黒須さんの舞台の動画、作った方に「ドンドン宣伝してください」と許可頂いたのでアドレス貼っておきます♪平山さんの曲が舞台のイメージにピッタリな素敵な舞台です、チェキラ★→煌めく!第2回ウグヰス谷歌謡カーニバル http://jp.youtube.com/watch?v=bjWqeBbw-F8
さて!今日はいっぱい更新の金曜日です♪P'zの待ち受けでは久々に違ったカンジの5人が登場。なんか全員だるまさんが転んだのオニみたいな振り返りポーズ(笑)。公式の方ではまずトップが新しいジャケ写に変わってましたね!わぉ、衣装が秋っぽ〜い。またしても後々カスタマイズされそうな衣装ですねぇ…、すごいカッコイイんだけどたけしくんとえばとくんの衣装がよくわからないから早く全身像を見たいなvvニュースも色々とアップされてましたがツアーに関してはまた後ほど。お仕事情報ではえばとくんがWANDAのキャンペーンでWONDAGIRLの振付をやった模様、CMは大物コラボみたいですけど、せっかく振付えばとくんなんだし、WONDAGIRLのおねえちゃん達も衣装も可愛いんだからCMに起用して欲しかったな!キャンペーンは全国展開するようですので近くに来たら見たいもんだ(うちの方は田舎だから来ないだろうけどさ)。メンバーダイアリーはえばとくん、毎日が大変だけど楽しいなんていいね!お仕事が充実してて、いろんな経験が楽しいんだろうな…大変だろうけど、身体壊さない程度に頑張って欲しいです。えばとくんの入魂こもったDVD、早く見たいぞー!そしてオフショットダイアリーでは♯番外編。番外編って何!?って思ったら大石家ご自慢のお姫様アルバムでしたvvうちのコ可愛いでしょ??って勇作さんの満足げな顔が浮かびます。超カワイイ!癒されるぅvvくりんくりんのころころの時のあんよがツボでした!人間の赤ちゃんみたいなお座りの仕方だよ…どの写真も甲乙つけがたいほどキュートvvv今回は勇作さんちのお姫様アルバムだったから、そのうち大勢待家の次男くんとか、江波戸家の亀ブラザーズのアルバムとかも見てみたいなvvv
そして先に飛ばしたツアーの件ですが、札幌の会場で指定席と立見の席種が分かれることが予約受付開始後に決まったそうです。既に振り込んじゃって指定席を希望するバアイは連絡の上、差額を振り込むんだそうです。もっと前に決まってくれたら1度の振込みで済んだのにね…指定が出るのは札幌だけなので、1度くらい座ってライブ楽しむのもアリ??と思ったんですが、その前に札幌行けるかどーかもまだ決まってないんだよね、どうしようかなぁ…。