会報と更新特典♪

届きましたーvvv更新の特典なんてあると思ってなかったからビックリ。入会特典の時の色違いのコレかぁ…前のも使ってないからこのままだと更新を重ねるごとに溜まってしまうわ!ちゃんと使わんと!!
以下ネタばれなので折込↓
で、会報。表紙のQちゃんとえばとくんがツイスターゲーム並みに絡まってるよ(笑)今回は3rd DVDについてメンバーの皆さんが色々語ってくれてますが、個人的には勇作さんが弾いたという曲の中のソロの部分が特に楽しみ!自分で作った曲を自分で弾いて、それを自分で踊る…様々な方法で自分を表現してそれをひとつの作品に仕上げるってなかなか出来ないことだと思います。すごく楽しみだなぁ。独り言のコーナーでも語ってましたがファンに対しても嬉しい事言ってましたね、こういう事言っちゃう勇作さんってファン殺しの名人だよホント…。あと毎回密かに楽しみにしてるのが、えばとくんのお料理コーナーに出てくる四角い顔の小人さん。何気に毎回違う人が出てるんだよね…いったい江波戸家には何人の小人さんが住んでるのでせうか…。Qちゃんのコーナーではいろんなジャンルの音楽を紹介してくれてて、思わず『聴いてみようかなー』と思っちゃうくらい勧め方が上手いので、Qちゃんマジでレコード屋さんのバイト向いてると思います。たけしくんの大河ドラマを見るときの必需品が牛乳とお菓子っていうの、可愛いすぎ!!TVが地ベタってかなり低くて見ずらそうだよねぇ。おーせくんちの武蔵くんも相変わらずでやんすなー。昨日の勇作さんちのモモちゃんに続いて武蔵くんも赤ちゃんの頃のプリチ〜なお写真が。顔がまだあどけなくてなによりちみっこい!いつのまに7キロ超えしたミニチュアダックスになっちゃったんだろうねぇ…(見るからにミニチュアじゃないよね、今)と、とにかく突っ込み所満載の今回の会報でございましたvvv