ふにゃー

気付いたらまた日記の途中で寝てました。片膝立ててPCに頭置いて熟睡してて、脚が痺れて起きたんですが立ち上がろうとしたら痺れすぎて脚にチカラが入らず、思いっきり壁に突っ込みました(全く同じことをひと月前にもやったなぁ…アイタタタ)コントじゃ無いんだからさぁ…涙。
今日のP'zのはいくおりてぃ〜では撮影で使ったというキャデラックが登場。キャデラック、というと子供の頃に観た某グループ主演映画のド派手なピンクの車を思い出します…。今回の写真のシブいキャデ男さん、愛車と言われて一瞬ホンキにしちゃいました。冗談でもそんなん言われると信じちゃうから(笑)。何の撮影で使ったのかな〜?今後見る機会があったら嬉しい♪
メッセージは最初に聞いた時、こみの笑いのツボにヒットして途中から笑いが止まらなくなり何を聞いてるのか分からなくなってしまいました。改めて聞き直して、やっぱり何がツボか分からないんですが笑ってしまいます。こみが聞いた今までの数あるメッセージの中で歴代2位に輝くインパクトでした(ちなみに1位はえばとくんのメッセージ★)。こみは一生食べたくない!と思うほど嫌いなモノは2つだけですが、スキじゃない食べ物がやたら多いので友達とご飯とか食べに行くとき内心非常に困ります。『食べれるけれど好きじゃない』程度の好き嫌いなんで、オイシイと自分を騙して普通の顔して食べてますが、ガマンしないで食べれるもの…って考えたらファミレスのメニューの中でも片手で足りてしまうくらいの偏食です。大人だからガマンして食べるけどさ。でも一生食べたくないほど嫌いなモノってほんとなんでこの世に存在してるんだろ!?って思うよねぇ。しかもそういうのに限って、やたら目につくんだ…。特におーせくんの宿敵は結構何にでも入ってる強敵、細かく刻まれちゃったら(肉まんとかチャーハンとかね)見た目に分からないのに自己主張!みたいな。コイツと一生闘うのはかなり大変だと思いますが、頑張って頂きたいです。
そして今日発売のダンスタにはダンコン予選の記事が見開きで載ってました♪来月は決勝の記事が載るそうなので楽しみですvv