書くこと無い

先週末、やたらとチョモメンバーさんちの犬を見せ付けられて羨ましかったので、家にある犬映画をダァーっと流してみました、「いぬのえいが」と「102」。前者は前にメンバーダイアリーでおーせくんもオススメしてましたね♪後者はこみの大好きな俳優さんが主演(今秋、F4でも主演vv)なので買ったのですが主演の彼の犬っぷりにも、犬の可愛いっぷりにも打ち抜かれて30回くらい見ました。しばらく見てなかったので新鮮に楽しかったですvvあーでも生の犬触りたい〜、大きいのは怖いから小さいのか中くらいの。
映画の話ついでに、今やってる「ワルボロ」がすっごい観たいんですが近くでやってなくてショボンです。昔懐かしビーバップな雰囲気がビシバシ伝わってきます、うわぁぁ血が騒ぐー!
最近ずっと騒いでるRATSは結局行けなそうな雰囲気…土曜日のチケットとか、ヤフオクで見かけるけどその日は赤レンガ倉庫にダンス部見に行くもんな〜。ここはすっぱり諦めて、チョモのDVD資金にまわした方がいいのかしらん…?