イェイ!

長いようで短かった研修期間が今日で終了しましたぁ!明日はしばらくぶりに学校に行って修了式です。クラスの皆に会えるのは嬉しいけど学校最後の日だから寂しいなぁ…(涙)
そしてあさってにはダンス部見に行きますよー★タイムテーブルは発表されてるものの、肝心のお目当てがいつ出てくるのか分からず、またしても終電間際の帰宅になりそうですが頑張って見てこようと思いますvvvついでに赤レンガ倉庫のお店に好きな店が入ってるのでいろいろ見てきたいな〜、チョコとかTシャツとかすごい洒落てて超可愛いのvvvでへへ
本日の俺モモは久しぶりに勇作さんのアップ写真♪こないだの写真では斜め後ろからの激写で顔が見えてなかったからこういった写真は本当にしばらくぶりです。勇作さんも言ってるけど今年も残すところ3ヶ月…はやっ!!あっという間の1年だったけど、その間にコンスタントに活動してDVDアルバムを3枚も発売するってかなりのハイペース。考えてもみて、普通のアーティストさんは年間にアルバム3枚も出さないよねー。チョモさんはなかなか公共の場で見る機会が少ないからDVD活動とかをマメにしてくれないと(ファン的に)困るんだけど、ファンの言い分は別としてもこんだけハイペースなチョモさんが誇らしくもあり心配でもあります。くれぐれもあまり無理をせず頑張って欲しいです。DVDもツアーも楽しみにしてますから、勇作さん!