今日はのんびり

久しぶりに何の予定もナイ日だったので、古いビデオのお片付け始めたんですがあまりの量にとっとと諦めてまた仕舞い込んでしまいました。コレ、どうせ見直さないんだから内容なんか気にしないで捨てちゃえばイイんでしょうけどそれが出来ないから困るんだよね。あー、誰か中身チェックしてHDに落としてくんないかな?某J事務所関係とか男バレとかわっとちゃん好きなひと、是非に(半分本気)。
で、お片付け断念してぶらりとネッサしてたら今年の春?初夏?くらいにアップされてたチョモさんのインタビュー動画を発見しました。これ公式とかで告知されてたっけ?全然覚えがナイんだけど…(チェック甘いからすぐに取りこぼすんだ/呆)。話題はちょこっと古かったけど(春頃だからね)チームの色んな話が聞けて、15分くらいあったからすごい面白かったvvv
今日はP'zで質問のコーナーがアップされてましたね。あれ、似たような質問がこないだもありませんでしたか??ライブでのリクエストナンバーかぁ…カンフーオルケスタをもう1度聴きたいなぁ♪あと、白い衣装のルパンを再び観たいvvvって、こんなとこに書かずにちゃんとP'zに投稿しろよって話ですが。P'zはここ1週間くらい連日更新なので毎日すごく楽しい★DVDとツアーを控えて、どんどん情報が上がる今がイチバン充実しててウキウキです。メディアに出てくれたらもっと嬉しいんだけどな〜!