いいかげんに…

学校も終わっちゃったことだし、いつまでも遊び歩いてる訳にもいかんので今週はずっとハロワに通ってます。そう色々資格や技術を持ってないので出来る仕事も限られてるのですが、来月アタマのウグイス谷歌謡カーニバルと今秋に控えてるチョモのツアーに併せて休みを取れる仕事…とか思ったりすると思わず頭を抱えてしまいます。ツアーは1時期、仕事はこれからもずっと…、と考えると今そんな事で悩むなって感じなんですが分かってても挑戦したいの、ツアー参加。もうしばらくジタバタして、ダメだったら諦めよう、うん。
今日の俺モモはフジテレビ18階からの風景…へぇぇ、フジテレビってそんなに大きいんだ…!毎シーズン行ってるのに無料のエリアしか入ったことないから全然知らなかった!(展望室とか、アコガレるけど下から見てるだけー)薄暗くなってレインボーブリッジとかがライトアップされてきてキレイな時間帯ですね♪写真ってその時の景色や記憶を鮮明に残してくれるけど、やっぱり実際に目で見る感動には敵わないのかもしんないですね、逆に写真だからこそ素晴らしいものもあるかもしれないケド。これから秋で、景色を楽しむには最高に贅沢な時期だし、勇作さんみたいに車に乗って走るのも楽しいよね…峠かぁ…ワクワクするなぁ(違う血が騒いじゃったよ…!!)。