たまには日記も早く書く。

今日の公式の更新、メチャ早でしたね!午前中何気にPC開いたらもう更新されててビックリしました。『アレっ?』と思って思わず何度も見直しちゃいました。ニュースでは雑誌とTVの出演情報とツアーのオープニングアクターの追加情報がアップ。以前、Majestic5のマツヤさんがチョモのDVDでコラボしたのをチャンプルで9月半ば頃に放送…って言ってたから、今回ニュースに載ってたこの回のことなのかな?DVD発売よりひと足先に見れるのは楽しみですvvツアーの出演者もどんどんアップされて楽しみなんだけど、少し思うのが、出演者多いなぁー…ってこと。そもそもDVDに参加されるチームが多いし、DVD発売に併せてのツアーだってのも分かる。ダンコンと同じ全国主要5都市でのライブだから、先月終わったばかりのanダンコンに出たチームが呼ばれるのも分かるんだけど…。好きなダンサーさん、たくさん参加してくれるしとっても楽しみなんだけど、チョモのツアーというよりもDDRに近いものがあるようなないような…まぁ、ファンの勝手な言い分でしか無いんですけどね〜。始まってみたらコロッと『コレで良かった!』とか言い出すかもしんないし。個人のダイアリーはおーせくん、あらまぁ!いつの間に風邪なんて引いてしまってたんでしょ。寝込むほど酷かったようで心配ですが、もう大丈夫なのかな?ニンニク注射って聞いたことしかないんだけど、名前からして効きそう。なんかドーピングみたい(笑)めちゃ元気にさせられそうだなー。先生がお肌にイイ薬をオゴる、ってのにもウケました♪そしたらきっと今おーせくんのお肌は絶好調ですね!来週のブレイクビーツまで薬が持ってたらツヤツヤおーせくんが見れるのでしょうか、乞うご期待!!
P'zの待ち受けではすごいカワイイたけしくんがvvv疲れてるんだか眠そうなんだかご機嫌斜めなんだか、ぽやんとしてて超かわいい!(多分そんなのは狙ってないと思うけど)キャー!とウカレながらDLしてたら弟にすごい冷めた目で見られました…ちょっと悔しい。
今日はファンタスティック4の公開初日なのでこれから観に行ってきまーすvvv久しぶりのよあんの新作だ、うわ〜い★