お掃除大作戦1日目終了

以前から計画してた大掃除を開始しました、今日から3日間です。まずは開かずの間だった押入れの上の段を全部出してみました。明らかに押入れの容量を超えた大量のガラクタが溢れ出て、『いったいドコに入ってたんだ…?』と、不思議でなりません。学生の頃から溜めていたメモ書きとか、過去の男共の写真とか、コンサートグッズとか…片っ端から処分してます。ちゃきんぐが家から持ってきた電動シュレッダーが大活躍★恥ずかしい過去をどんどん切り刻んで貰ってます。そしてお掃除の間、部屋の至る所から現金が現れてまるで宝探しのようでした。今日だけで2300円出てきた♪あと2日でどんだけのゴミが出てくるか…考えるだけで恐ろしいです…。