大掃除2日目終了!

今日のメインは溜まりに溜まったビデオの片付けでした。最初はビデオ取っておいて、後々ダビングしようと思ってたんですが、実際にビデオテープの量を見たら一生かかっても全部見直せる数じゃなかったので苦渋の決断!泣く泣く捨てることに…エラいぞ、こみのさん(自画自賛)。ビデオの他にもカセットテープが300本くらいあったりビデオカメラのテープが100本以上あったりと予想以上の大苦戦、ビデオに至っては数もわかりません。ポスターや切り抜きやCONグッズも徹底的に処分!エラいぞ、こみのさん(2度目の自画自賛)。部屋のドアに長年貼ってあったT●KI●(伏せ字になって無い)のデビュー時のポスターを剥がしてみたらその下から武●修●のポスターが出てきたりして『隠れキリシタンかよ…!』って過去の自分に突っ込みしてみたり。いや〜、何が出て来るやらデンジャラスなお掃除大作戦。はたして明日に終わるんでしょうか…。
出てきた過去の1部。この後ちゃきんぐに真っ二つに折られました(自分じゃ捨てられない…)