大掃除最終日終了!

や〜、ようやくお掃除終わりました。お手伝いしてくれたちゃきんぐちゃんアリガトウvvv今朝の時点で予定より進みが遅かったので『もーコリャ今日終わんないな〜』と覚悟してたんですが午後3時頃に終わって、部屋の模様替えの配置まで相談して、町のお風呂屋さん行ってきて解散しました。ちなみに今日のお宝発見は現金2511円と金券2000円分+α。かつてないくらい物が無くなってスッキリしたので今年中にはTV台とPCデスクを買い直して模様替えしたいです、うひ。
さって、今日のはいくおりてぃ〜。ファミレスのチョモさんたち♪何の予定もなく、ただ暇つぶしだけに何時間もいるときってドリンクバー何杯も飲めるけど、ちょっと時間が空いて来るときってお代わりできてもせいぜい1杯が限度だよね…。こみは週の半分くらいはファミレス荒らししてるんで、今回の写真のメニューと灰皿見ただけでどのファミレスか分かりました(笑)。そして今週のメッセージは勇作さん、だいぶ前にも聞いた話でトリビアな事言ってましたよね。今回もホントかウソか、へぇ〜な魔女宅のお話から始まって勇作さんの周りの2大変なヒトのお話に爆笑。日本代表ユニに特攻って書かれた白ヘルのおじさんにも笑いましたが、チームにいるラーメンな人の話にラブvvメンバーがQちゃんのラーメン好きについてどう思ってるかが伝わるエピソードでしたね…今年のこり3ヶ月で、あとどれくらいQちゃんのラーメン記録が伸びるのか楽しみです★