捨ててきた

ここ数日ゴミ日記でスミマセン↓↓。応援ブログなのにチョモの話してませんよー(それはネタが無いから)。今日は大掃除で出てきたゴミを捨てに行ってきました。こみのゴミ捨てついでに親が物置からこれまた大量にガラクタ出してきたので全部まとめてポイしてきました。掃除って不思議なモノで、捨てるって決心するまでは『もったいないかな〜?』って思ってても、いざ箱に詰めて部屋から出すとゴミにしか思えなくなって『早く捨てなきゃ…!』って意識に変わっちゃうの。とりあえず掃除で出たゴミは全部捨てたので気分は晴れやかですが、部屋がガランとしてしまって何か気分が落ち着かないデス。
さー、気がかりだった大掃除も終わったし今週末は心置きなくブレイクビーツ、そして来週は鶯谷歌謡カーニバルだ♪楽しみだな〜vvvv