うっかりすっかり

今日、ウグヰス谷歌謡カーニバルのコンピレーションCD発売日だったのにすっかり忘れてて、夜にPC開いて思い出した…!会場で買わないとゴールドカードにポイント付けて貰えないから今CD屋で見つけても買えないんだけど、でも実物見てきたかったなぁ。
CDといや、前回のBREA"Q" BEATS の時に物販してた参加アーティストさん達のCDを買わずに帰ってきて後々すっごい後悔したので今度はちゃんと買うようにしよう、忘れないようにココにメモ☆さらについでなんだけど発売延期したDAZZLEのDVD、9月予定ってなってた筈だけどもうすぐ届くのかなぁ…今月に入って毎日3回くらい『今日こそ届くといいなぁ』って言ってるんだけど、もうすぐ9月終わってしまいますヨー(小声で)。
先日の掃除でビデオテープを捨てようと中身確認してたときに、「元気が出るテレビ」って書いてあるビデオを見つけて、『もしかしたら運良く“復活!ダンス甲子園”とか入ってるかも…!!』と捨てずにおきました。今日ソレを見たんですが残念ながらジャニース予備校しか入ってなかったよ…りんごほっぺなオカダが居たよ。そうタイミング良く残ってる訳ないとは思ってたけど、あ〜ぁ…一瞬でも期待しちゃったから残念だー↓