得した、ラッキー☆

久しぶりに行った地元のマックで、学校通う前マック行くたびにナンパしてきたおじさん(以前の日記でイキナリ『愛人になれ!』と強要してきたおじさんとは別人)に4ヶ月ぶりに遭遇して、マックのコーヒータダ券を10枚も貰ってしまいました、いぇーいラッキー♪しかし有効期限が10月いっぱいだよ、3日に1回マックに行けってことかしら!?確かに毎日のように行ってるけどさぁ(使い切ろうとすんな/汗)
はてさて、今日の俺モモはセピアなお写真の勇作さんでしたvvちょっと前まで勇作さん本人の写真が見たい…!って言ってたばかりなのに、ここ最近はアップの写真が多くて嬉しい限り♪程よい季節ですが、おーせくんみたいに風邪引かないでネ、勇作さん。お友達の結婚式のネタはこみも耳がイタイよ、実は内心焦ってるよ…!
携帯のオリコンのサイトも色々と更新されてたけど既出の情報ばかりでとりわけ新しいのは無かったです、多分。今日発売のDDDでは、3rd DVDの感想と見所のコメント。おっきい写真で見ても衣装の細部が全然分からないなー、はやくイベントとかで実物着てる姿を見たいvvvチョモの記事が1ページしか無くて寂しいけど、黒須さんがオススメCDのトコとBUGsのTetsuさんとの対談で(ギャー!どっちも大好きだ!!)いっぱい出てたのでウフフでした。