ぎゃー、楽しみ!!

公式の情報、新しいイベ予定とかは無かったけどメディア情報に思わず小躍りしてしまいました☆来月のダンスタでチョモが表紙なうえに3rd.DVDの総力特集14ページって!!今までこんなに大きくチョモが特集組まれたのって見たことないんですっげー、テンション上がりました♪ありがとう、ありがとう!ダンスタさん!!もう「チョモの記事が少ない」なんて文句言いません(言ってたんか…)!指折り数えて発売日までお待ちしております!!あぁ、こんなに雑誌の発売が待ち遠しいのって何年ぶりかも…vvvイベレポでは先月末のsaeのステージと中京TVでお仕事して来た時のお写真が★集合写真で前髪全部降りちゃってるたけしくんが超カワイイ〜vvvいつもより更に若く見えるよ〜vvv個人の日記で勇作さんが言ってた脳内メーカーとか@恋愛賞味期限、学校に通ってたときにクラスで流行って皆でやったけど、勇作さん賞味期限が5年も残ってるならまだいいよ…こみなんて本名とかニックネーム、どれでやっても賞味期限切れてるんだから。注意しろって言っても手遅れだよ…(涙)。Qちゃんの撮ったオフショットもどれも楽しそうで見てて楽しいvv個人的には漫画読んでるえばちょくんの写真がスキです(最初どーなってんのか分からんかった)。P'zの待ちうけは勇作さんー♪なんかいつも以上に顔がちっさく見えるよ…(髪型のせい?)
下の写真は昔ハマってたくさん集めた着せ替え人形の服(の一部)。総額○万円くらいかかったなぁ…1着△千円…自分の服より高いよ!あまりに高価な買い物だったので捨てるに捨てられず、今日幼馴染の娘にあげてきました。もうこんな買い物はしないぞ、と戒めの為の1枚↓↓