感慨深い…

イノハラくん結婚ですかー。昨日ネットのニュースで知って『あーもうそんな歳になるのね〜』って思いました。リーダー坂本くんが大好きで光Gのバックで踊ってたときから応援してたので、快くんがあの事務所に入ったばかりの頃からよく知ってるのですが、こみが知る中で一番アレ的にソレで(本気のホメ言葉)いっそ尊敬にあたる人が結婚しちゃうのかと思うと嬉しいような寂しいような気がします。良かったね、オメデトウ★でもこれからも変わらない自然体なイノハラくんでいてほしいです。

さ、明日は待ちに待ったブレイクビーツVol.2です!うわぁぁ楽しみで仕方無い!!前回とても素晴らしいイベントで大満足だったので今回も期待が高まります。個人的にはBEAT CITYが超楽しみ!!SHEEP−Hiくんが見た目もRAPもとってもカッコ良くて、AIちゃんが可愛くて歌上手だったので早く再会したいvvv前回のイベの時に開設したばかりだったというブログもちゃんとチェックしてます♪ブログによると彼らの出番は16時とのこと…とすると、またトップバッターですか。また最初から盛り上げてくれそうだなー。前回すごくエンタメ性に富んでたDigiーCutもめちゃくちゃ楽しみだ★

と、明日に向けてテンションは高まる一方ですが、今晩は学校の皆と修了打ち上げ飲み会があるので今から行ってまいりまーす、呑ーむーぞー。