大忙しでした

昨日帰りに駐車場で携帯落っことしてから電源入れても使えなくなってしまい、今日ショップに行ってきたんですが、一応直ったんだけどまたすぐダメになっちゃうかも…って脅されてビビってます。ツアーも近いのに出先で携帯が使えなくなったら友達と連絡も取れないし、移動にも不便だし…ってことで、出費の控えてるこの時期に携帯買い替えを考えてるんですが、SB使ってる方でオススメ機種(できれば音楽よりカメラ重視で)があったら是非教えてくださいvv
さて今日は月曜日のおたのしみ、P'zの更新ですがはいくおりてぃ〜ではちっちゃい武蔵くんの写真と共におーせくんのおのろけが。文章から可愛がりっぷりがダダ漏れしてますよー、すくすくとノンビリ成長してくれるのは飼い主の願いだよね(でもこれ以上ミニチュアダックスの基準を超えないように気を付けてね…!)★今週のメッセージはたけしくんで、2つのイベントの話してましたがコンタクトしないで踊ってたことにもビックリですが、学園祭のライブで1時間踊ったということにもビックリですよ!!いいなぁ、そんなに長いライブなんて今年に入ってから見てないよ!?(多分)この学校は昨年も学園祭にチョモ行ってるんですよね、羨ましいなー。赤レンガでのイベントの日に、あべしっ!!ってなったのも大変でしたね。こうやって常に踊ってる彼らでも(だからこそ?)、身体も酷使されて痛んできちゃうんでしょうか…メンバー内でも肩脱臼だのギックリ腰の万年患者さんがいるもんね、無理をせず…と言っても無理はしちゃうでしょうから、少しでも身体を大事にしてねとしか言えない。生まれてこのかた、鼻血や突き指さえもしたこと無いこみのには分からない苦労だろうな(虚弱なふりして以外に頑丈なこみのさん)。
今朝、待ちに待ったDAZZLEのDVDが届きました!ひゃっほー!指折り数えてお待ちしてました、絶対昨日か今日には届くだろうと期待してたので、ちゃんと届いて嬉しいvvv色々と用を済ませて時間が出来てからゆっくり見たんですが、実際に舞台で観たのとはだいぶ違う印象を受けました。舞台ではその場の空気に飲まれる…!!って感じで、苦しくなるくらい重圧感を感じたステージでしたが、映像だと少し離れて客観的に見れるのね。1度しか舞台観てないから、こういうダンスだったんだー!とか、こんな意味が含まれてたのかー!!とかすごい新発見が山のように。すごく深い内容で、前に舞台観てきて感想とかあらすじを書いたとき(2/18の日記)にも理解しきれてなかったんで映像化されたのは本当に嬉しい。また違う日に見たら違う感想が生まれるかもしれないし、見るひとによっても感想は違うでしょうね(難しいなー)。DVDを1回見るだけでもものすごい脳疲労するので(2枚全部見たら見入りすぎて体力消耗しました)付けっ放しで流し見とか、一日に何度も…とかは見れませんが、大事に大事にDAZZLEの世界に浸りたいと思います。第2回公演も決定したそうなので非常に楽しみです♪