反省したりビデオ見たり。

今週入ってネタ不足のせいもありますが、日記を書くテンションが上がらず2日もサボってしまいました。色々と自分の行動に反省をしたここ数日でもあります、あーもういろんな事がダメダメですよ。
今日の俺モモは車大好き勇作さん。男の子(人?)って皆、車やバイクや電車の類に熱くなりますよねぇ。そういう姿はたとえ大人の男性でもカワイイなぁと思います(熱くなりすぎて給料注ぎ込むほどじゃ困るけどね…)ラジコンとかも、きっと大人になってもコドモな部分がときめいちゃうんだろうなー。大人になってから自分で買うラジコンの方が高くて良いもの買えるだけに子供の頃のラジコンよかハマりそうだけどね。
先日の大掃除の時に、ビデオテープ70本位だけ残しておいて必要な分だけDVDに焼いてるんですが、今日その作業をしてたらキ○肉マンが何話も録画されてるビデオがあったので真剣に見入ってしまいました。ああ、そういや大好きだったなぁ、高校時代の文化祭の日にキン肉○ンを見たいが為に文化祭遅刻して行ったのをつい昨日のことのように思い出します。久しぶりに○ン肉マン見れたのは楽しかったけど、話が飛び飛びだったのだけは許せんな、過去の自分よ…続きが気になるじゃんか…(涙)。
さてさて、明日からは待ちに待ったDOGWOOD Clubの特別営業です♪最初に比べメンバーがだいぶ減ってしまって寂しい限りですが、今回は日替わり豪華ゲストも充実だし、歌謡ショーの方がメインなのでホントにお店に行ったように楽しむ気満々です☆CDとクロンセカレンダーを忘れず買ってくるぞー!