ウグヰス谷2日目

昨日の日記書かなかったから、今日2日分になっちゃった…やっぱ日記はその日のうちに書かなきゃダメですね、反省。
行ってきました、営業2日目の歌謡カーニバル。夜の部しか見てませんでしたがハプニング続出(主に直樹くんが)で大爆笑でした。この回ではパンプのケンくんとユキナリくんが来てて(斜め前に座ってた)客いじりの時にユキナリくんがステージに上げられて無理やり踊らされてました、振り間違ったりしてかわいかったけど決めポーズは超決まってました♪あと、えばとくんも観に来てましたよ〜。今日はひとりで行ったんで、知り合いとかいなくてちょいさびしかったけどママやJUNくんや秀秀のおふたりと握手して貰ったので嬉しいなvvv楽しかった舞台も明日でラスト…楽しみだけどさびしいよう(泣)