昨日(5日)の日記。

チャンプル、関東では先日の深夜だったのでウワサのDVDの内容が少し見れたんですが、カッコイイし面白いねvv早くDVDでフルバージョンを拝みたいですvvv
DVDといや、公式でキャンペーンが発表になりましたな。発売直後の週末が福岡でのイベ参加らしいから、もしかして関東でのキャンペーンは無し…?って心配してたので、今回の発表を見てホッと一安心♪あー、良かった。でも…キャンペーンまでDVD買わずに待ってるのはしんどいなぁ。
個人のダイアリーで髪伸びたたけしくんがすごいカワイイvvなんか昔の雰囲気に戻ってる気がするな。若い頃のロン毛のたけしくん…想像つかないです(上3人は昔の映像とかでロン毛な時代も見たけど)。オフショットダイアリーの方は番外編でワンテーマインタビューでしたが、たまにはこうゆうのもいいよね!前に携帯サイトでやってた「チョモへの質問」コーナーみたいで、こういう番外編は大歓迎ですよん♪P'zの待ち受けの写真はえばとくんでしたが、ジャケ写の時のせいなのでしょうか、なんかいつもよりお顔が黒い気が…日焼けとかじゃないよね?
 
昨日5日はウグヰス谷歌謡カーニバルの初日を見に行ってきました。公演あと2日残ってるので、感想はまた後日に書きますが、とてもステキで楽しかったvvあの独特な世界感は他のどんな舞台にもマネできないなー。一緒に行ったちゃきんぐと大喜びで帰ってきて、家に着いたのは夜中の2時過ぎでした(ハシャギすぎだ…)。そういや行きの電車の中ちゃきんぐとふたりで、ずっと迦琉真の話をして盛り上がってたんですが、会場に着いて開演直前に物販スペースで物色してたらホントにKAZOOが来てびっくり。ちょびっとお話して(大平の祭りで会ったのを覚えてくれてたvv)握手して貰って嬉しかったvvv横須賀のピーターさんの公演を終えて飛んで来たそうです。その後、大ちゃんも来てました♪チーム愛だねvvM@Aくんも公演中に来るのかな?幸せだね、直樹くん☆今日明日の公演も頑張って見に行ってきまっす。