初★生加藤くん

昨日までの鶯谷の余韻も抜け切らない今日、チョモ友さんに誘われて加藤K樹くんを見に行ってきました。場所は7月にチョモがイベントやった原宿のKDDIスタジオ。テレビも雑誌も見ないんで、どんな人か知らず(しかも某ミュのキャストだから辛うじて名前だけ知ってた位…)行ったんですがとても面白かったです。初めて見た加藤くんの印象は『歌が上手なU‐SAKUさん』(加藤くんにも勇作さんにも失礼だな/汗)。ラジオの公開収録だったんですがナビゲーターのSHEILAの突っ込みが絶妙に面白くて終始笑いっ放しでした、すっかりSHEILAのファンになっちゃったよ…。ドラマで共演したF木さんの話も色々あって、スゴイ楽しかった♪(ドラマ見てないけど…)。イベント後はクイズラリー&スロットで、ビンゴした人には加藤くんのサイン入りマフラータオルプレゼントでしたが、やはり愛が足りないせいか当たりませんでした。前にチョモでやった時とスロットが変わっていたので係りのお兄さん(チョモの時と同じ人だった)に『前の機械のときに当たってタオル貰いましたよー』って言ったら『え?誰の時ですか?』って聞かれたので『電撃チョモランマ隊…』って言ったら『あぁ!電撃チョモランマ隊!面白かったですよねぇ〜』って笑ってました。後ろに居たスタッフのお姉さんもスゴイ笑ってたよ…3ヶ月も前なのに、よほど印象深かったんでしょうねぇ、チョモが。帰り間際に『またスロットしに来てくださいね!』って言ってくれたけど、またチョモを呼んでくれたら行きますよKDDIスタジオ。イベント終わってお友達と駅に向かう途中、公録でさんざん話してた加藤くんのデコトラに遭遇したので浮かれて写メってきました。

そんでもって久しぶりに月曜に購入してきましたan。先週からチョモのコーナーに戻って今週はEBATO写真館♪えばとくん個人でお仕事されたWANDAのイベントの様子が載ってました。振付だけじゃなく、ステージで解説指導もされてたんですね〜。WANDAのサイトもチェキラ★ですヨ。P'zのメッセもえばとくんで、3rd DVDの内容に触れてましたがいつも振付や構成から手掛けてるえばとくんが今回踊りに専念できたのがとても楽しかったご様子♪良かったね、えばとくんvvはいくおりてぃ〜ではせっかくお休み貰ったのに残念だったおーせくんのお話。この時期はヤツが多いもんね…残念!!次の機会には天気良いといいねー。