おうまさんが来たよ。

2月にあったチョモイベの勇作さんの話に影響されて、『ロデオボーイⅡが欲しい〜!』と家族にねだったら即座にダメ出しされて諦めてたんですが、何故か今頃になって母が買う気になって(親戚の家にあるのを見て欲しくなったらしい…)3連休中に特価で販売してたのを買ってきました、ロデオボーイⅡ。今更!?とか言っちゃいけません、流行りを過ぎたからこそ安いんです。昨日の夜に買いに行ったら店がよっぽど暇だったのか過剰サービスの嵐で、ボックスティッシュや折りたたみ傘や焼き鳥2パックも貰いました(何屋さんなんだ!?)。んで、乗ってみた感想…お尻の骨がイタイっす。コレ、肉の薄い勇作さんが乗ったら絶対痛いと思います、そこんとこどーなんですか勇作さん?(聞くな!)。普通にパカパカ乗ってるのは楽しいんですが、油断すると首ががっくんがっくんして舌を噛みそうになります。あと内腿がイタイかな〜…普段使わない筋肉を使うんですが数日乗れば慣れるかも。乗ってるのは面白いけどコレで痩せるとは思えない。母はたった1日でギブアップしたので近々こみの部屋に持ってきてしまおうと計画中です。乗ってみたいけどお店で乗るのが恥ずかしい…って方は是非、乗りに来てください〜(笑)。