ダンスタ★

朝イチで買いに行ってきました、ダンスタ。表紙はネットとかで見てたけど実際本屋さんで手に取ってまず気になったのが『…Qちゃん、目が充血してる…?』でした(もっと違うトコを見ろー!)。表紙はコラボの衣装なんですね、Qちゃん以外は。勇作さん昔こーゆう系統の格好してましたよね、カワイくって若返った感じで似合ってると思いますvvうひ。付録のDVDはまだ観てないんですが、本誌だけでも充分楽しんでるのでDVDはあとでゆっくり観ます。写真とかすっごい良かったので穴開くほどガン見して『ココはああだよね!』『ソコはこうだよね!』と、こんなに細かくチェックされたらダンスタさんも本望でしょうってくらい、1時間以上もちゃきんぐと電話で語り合いました(逆にイヤな客か!?)。私服大公開のページで1番ツボったのが勇作さんの「すね」だって言ったらちゃきんぐ軽く引いてたよ…でもそんなのカンケーね〜!あのブーツに併せて急遽切っちゃったような中途半端な丈がたまらんです。たけしくんの芸術的な筋肉にもクギ付けです、腕の肉感とかスジとか、横っ腹とか…余分な脂がなくて美味しそうです(笑)。昨日までチョコチョコと出てるDVDの動画を見ては『勇作さんの撮影、ドコでやってんだろ?』って思ってたので、ダンスタで撮影現場潜入してくれたのは楽しかった♪結婚式場だったんだねぇ…。動画といや、今日からケツメとのコラボの曲とPSYCHOの動画が配信されてますですよー!チェキラ★そして…T.S.Sのダイジェスト映像は収録無くなっちゃったんですってね?あああぁ、残念だー!すごい楽しみにしてたのに(泣)。その分他の特典映像が長いの?短くなるだけだったらちょっとショックだぞー…。