あらまぁ。

ダンスタのおやつ食べてるえばとくんの写真を見て、キャ○メルコーンが食べたくなってコンビニに買いに行ったら売ってなくて、仕方ないからキャラメル味のシュークリーム買ってきたんだけど、ひとくちガブって食べたらぶしゅあぁっって中のクリームが飛び散って、手から何からダラダラこぼれてしまいました。車運転中だったんでどうすることも出来ず、片手運転で帰ってきて(片手でバック駐車は骨が折れます…)急いで手を洗おうと車から降りたら玄関の周りに飾ってあるプランターに躓いて次々と倒してしまい、極めつけに植えてあったちっちゃい木を根元からポッキリと折ってしまいました。あーあ、明日おかーさんに怒られるわー。我ながら、なんかコントみたいだったよ。しかもシュークリームは中身が出てくる前に急いで食べたので全然味が分からんかったですよ…明日こそはキャラ○ルコーン食べてやるぞー!リベンジだっ。
今日の俺モモの勇作さんの写真、なんかあまり見慣れないお顔…眠そう?体育祭とか、学園祭ってやっぱお祭りだから盛り上がっちゃうよね。勇作さんの高校の体育祭とかって考えるとクラスにえばとくんがいて、先輩にQちゃんがいて…考えるだけでも楽しそうだ〜♪勇作さんいわく運動神経が普通…ってのは意外でした。水泳とか、ダンスが人並み以上に出来るんだから運動神経良さそうに見えるけどなぁ。あ、でも走るのがイヤってのは分かる気がするー!こみも運動のなかで走るのがイチバン嫌いだったけど中学の3年間陸上部に入ってたよ(また出たよ、こみのひとりSM)。
今日は珍しくTVをしっかり見ました、医龍2。2時間以上もTVの前に座ってられるか心配でしたがすごい面白かったので来週からも見れそうvv久しぶりにてぺちゃんを見たら相変わらず可愛くてときめきました、きゅーん。