風邪気味ですー。

ここ2、3日風邪気味でグズグズ言ってるこみのんです。先週末から今週アタマまで忙しかったからなー。しばらく何の予定もないから悪化するなら今のうち!と思ってたんですが、いざ悪化してくるとやっぱりダル〜。しかも寝込むほど酷くないのに起きてるのはキツイんです、なんて中途半端な…!誰か!ニンニク注射を…!!(ついでにお肌に効く注射も)
注射話ついでに今日のP'zの待受けはおーせくんでした。DVDの衣装でうわーい♪です。衣装といや関東では昨夜がチャンプルにチョモ出た放送だったんですが、初めてこのDVDの衣装を明るい所で見ることが出来て、この衣装…明るいとこで見ると以外に地味だという事に気付き…言っちゃダメだ!そんな事!!今まで写真でしか見てなかったから実際にこの衣装で踊ってるのを見たら勇作さんの衣装は踊りにくそうだなぁ、と思ったりしました。踊りにくそうっていうか、足元危ない…。踏んで転んじゃったりしないかしらとハラハラしながら見てました、ちょっと見てる方がコワイよー。最近見慣れたナンバーですが、テレビで見てもやっぱりカッコ良かったですvv公式の方ではニュースが色々更新♪スポーツ報知、夕方買いに行ったら巨人軍と菊花賞の特別号しか売ってなかったのでまだ見てませんが、タワレコHMVでDVDを予約すると何やら特典が付く様子。キャンペーン中なら毎回のようにこちらの各店で購入してますが、予約の特典なのか…んー悩みます。学園祭にも出るようで今月末は福岡がアツいですね!羨ましいー。個人の日記はえばとくん♪食欲の秋にふさわしい今回の日記、読んでるだけでおなか空いてきます。えばとくん、パンはご飯じゃなくておやつなんだね…メタボリックを心配しつつも「そんなのかんけーねー!」とチカラ強いお言葉ではありますが、きっと…あとで後悔しちゃうんだろうなぁ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記:スポーツ報知、チェックしましたー。お風呂の後にコンビニ行ったから眉毛無いのは承知で行ったんだけど、コンビニの窓に映った自分の姿を見てビックリ!頭にタオル巻いたままだったよ!!(セルフコント再び…?)肝心の記事ですが、ケツメサイドのニュースで取り上げられてました。でも「今まで多数寄せられてたリミックスのオファーを断ってたけど今回は快諾」といった好印象な記事でグッジョブ☆ケツメ好きな人も興味持ってくれるといーなー♪