買ったよ!

じゃーん★NEW携帯買っちゃいましたvvv先日落っことして以来、なんか調子が悪かったので思い切って新しいのにしてきましたー。今までちっさい画面だったので今回はメチャ大画面のにしてみました。これでPCサイトもちゃんと見れるー、うわ〜い♪しかし、前まで使ってたメモリーカードと大きさが違うので集めに集めた画像や曲や動画の数々が移せなかったのだけは勿体無かったな…。まだ使い方全然分からないので、ちょこちょこ弄って覚えたいと思います。
ビクターさんのサイトで今度発売のDVDの詳細が出ましたね!収録トラックの内容やタイトルなんかが出てすごい期待しちゃいます。T.S.Sの特典映像が無くなっちゃったことはまだショックだけど、でも内容見ると充分充実してるんだよね…あー、なんか悔しい〜!個人的にはボーナストラックの誠二さんとQちゃんのオーディオコメンタリーが気になります、超楽しみですなー。