…はぁ。

どーもー、おーせくんじゃないけど病み上がりのこみのんです。10歩くらい歩くと息が上がるので今日はan買いに行けませんでした。風邪のピークは過ぎたんだけど、風邪の影響か味覚も嗅覚もマヒしてるのでタバコの味も香水の匂いも全くわかりません〜。でも花粉症かってくらい出てたハナ水が止まったので良しとしよう!
今日はP'zが色々アップでした、はいくおりてぃ〜の武蔵くんカワイー!広々とした牧場(?)をノリノリで走り回って嬉しそうvvおーせくんの「犬っぽい」って発言に笑わせて貰いました、犬っぽいって…犬だから!そう見えないくらい甘やかして育ってるって事ですよね〜、あーイイナ、犬欲しい!メッセージもおーせくんでしたが秋に入って体調不良がなかなか完治しない模様。熱…あるって分かっちゃうと気力も萎えるよね。病は気からってホントそうだと思います。こみも人のこと言えないけど心配だよー、これから忙しくなるから無理をせず薄着をしないで風邪には気をつけてね、おーせくん。ボイスもアップされて嬉しいな〜!Qちゃんと勇作さんのは対になってるんでしょうか。今回のツボはえばとくんの着ボイスだったけど、使い道ナイ…っていうか言われたらイヤな着ボイスだな(でもツボ★)。あと、北海道の番組放送があるそうですが生なのかダンコン告知で行ったときの撮りなのか…北海道の方、見たら是非教えてくださーい。りえまきちゃん(名指し)、今回は見逃さずに頑張ってー!