むは。

毎日ちょこちょことチョモ情報が入ってきて油断のならない毎日です。P'zの質問が新しくなってましたね。前回の質問の回答載ってましたけど、いろんな答えがあったでしょうから実際に商品化されるライブグッズとか出来たらいいなー。新しい質問の「2007年秋の過ごし方」…って考えても考えてもチョモのDVDやキャンペーンやツアーしか予定がありませんよワタクシ。でもそんな熱烈な回答(苦笑)は逆に引かれそうからパス…。昨日アップされてた木曜の北海道文化放送はまさか生出演じゃないよね?と思ってたんですが、問い合わせてみたら「出演されます」って言ってました。いいなー、北海道!あのガラス越しにひやかして見たいけど、さすがに遠いよ北海道…。もうスゴイ寒いのかな?気をつけて行ってきてくださいQちゃん、おーせくん。11月の川崎でのCPはラチッタデッラのイベント情報によると2回ある模様♪ここなら前にやったとこだし…とタワレコに確認してみたらちゃんと握手会もあるようなので嬉しい★4月にやったココでのCPの時に初めてソロダンスメドレーがお目見えしたり、サクラ吹雪と花粉が舞い上がったりしてとっても印象的なCPだったから今回も楽しみだ♪もう来週にはDVD手に入るのねー、わぁい。