ひょえー!

先日自分の日記を振り返ったら無駄な擬音と奇声が多いことに今更気付いたこみのんです。他に色々表現の方法を知らんので、煩い日記ですみません。
…でね、ゆってる傍から今日の俺モモを見てぐはー!となったんですが、何なの今週のラブ写真!もしもこみが勇作さんファンだったらモモちゃん羨ましさのあまりに憤死しちゃうよ…!実際に勇作さんファンの方の意見てどーなの?スーパー抱き枕ってゆーよりスーパーラブラブにしか見えなかったデスよ(それも勇作さんの一方通行…)。寒いとか蚊とか温暖化とか、色々書いてあったけど、写真のインパクトの前に霞んでしまいました、ごめんなさい勇作さん。今日は北海道でQちゃんとおーせくんが北海道文化放送ということで、明日と後日には新聞の記事にも載るそう♪見れないから羨ましいな〜。チョモって各地でしか見れない番組やラジオばっかりで関東ではそういった告知出演がなかなか無いから残念だよなぁ。関東でしかやってない番組に出てたりもするし…全国で見れる(聞ける)メディアでの仕事が増えてくれたらいいのになー。
今期見てるドラマは医龍(あ、今日だ)のみなんですが、働きマンのエンディングがパパさんとおやダンさんなんですってね。動画で見たけど、毎週変わるの!?すごい!来週からちゃんとチェックしなきゃvvうひゃっvvv