まぶしいー!

ここ数ヶ月の間に部屋の蛍光灯(3本)が次々と切れて、辛うじて残った1本で細々と暮らしてたんですが、ついに2日前に最後の1本が切れてしまい今日新しいのを買ってきました。久しぶりに3本全部付いた蛍光灯はこみには眩しすぎて目がくらみます…!い、1本か2本くらいで良かった…!!(モグラか!?)
今日はたくさん更新されてて嬉しい金曜日♪P'zの待受けはDVDの衣装で全員集合、かっこいい!チョモ5人揃ったときのポージングってビシッと格好良いので大好きですvvv公式の方のニュースではQちゃんがMCを務めるイベントの詳細がアップでした。キャンペーンの第2弾については何も告知無かったですね…発売日、どっかで何かあるかな?と予定を空けてるんですが無いのかなー、残念。イベントレポでは早くも札幌プロモーションの様子が(ホント早ー!)。昨日の日記でりえまきちゃんが報告してくれたエキ☆スタの映像とか出てて嬉しいvvおーせくんの格好がとてもヒット★でした!どこの学園のお坊ちゃんかと思ったよ〜!!ブレザーもそうですが、ベストもね…ほんと高校生みたい。私服にブレザーのジャケットって勇作さんのイメージが強いのでおーせくんのブレザー姿って新鮮でした。若々しい〜!かわい〜!!個人の日記はQちゃんの番でU-SAKU画伯の餃子…パッと見たとき、河童がビルマのお坊さんのコスプレしてるのかと思いました。ピッコロ大魔王はあんなに上手く描けたのにチャオズ…(涙)そんでもってQちゃんはほんとにコーラが大好きなんですね!Qちゃんの成分のほとんどがラーメンとコーラで出来てるんだろな。利きコーラできるくらい好きで食事にも欠かせない…ってマジで内臓脂肪が心配ですQ-TAROさん…。今回のラーメン話はどこにでもあるバーミヤンのお話で嬉しかった♪これなら地元にもあるvvバーミヤンのつけ麺、よく食べるけど頼まなくても割スープ持ってきてくれるよね?(うちの地元だけ?)新しくなってからは食べてないので今度行って頼んでみよっと。オフショット日記は勇作さん担当で楽屋やリハ前のリラックスした雰囲気が伝わって楽しいvvDVD撮影時の勇作さん、庭園の中でこんなにこんなステキな絵になるひとってなかなか居ないよね。ピンクのブタちゃんとコラボのえばとくんも超可愛かったですvvvラブリーvvv