書くこと無いなー

濃縮カルピスみたいな濃ゆ〜い遠征を終えたら、すっからかんで何も書くことが無くなってしまいましたよー。相変わらず1日1食の日々が続いてるんですが、遠征帰ってきてから『あまりご飯食べてないし、いっぱい動いたし、きっと2〜3kgは減ってるハズ…!』とワクワクして体重計に乗ったのに殆んど変わってなかったのには軽くショックでした。見すぎてきたチョモが栄養になってて、しかも高カロリー高脂質なんだろうか…?(んな訳あるかー!)たいしてダイエットの役に立った様子は無いけど我が家で一時流行遅れのブームを巻き起こしたロデオボーイⅡは今日、親戚の叔母さんに貰われていきました…乗ってるの楽しかったので無くなってちょっと寂しいな。
珍しくTV見てたら明日の洋画劇場でスティーブン・セガールが刑事モノの映画を放送するらしいんだけど、タイトルが『DENGEKI(電撃)』ってゆーのね、何度もCMで見かけてそのたびに心の中で“チョモランマ隊”って付け足すこみのん(笑)。無駄に反応しすぎですよ…。
あ、そうだ書くことあった!!前の日の日記にゆみさんがコメントで『チャット開催して』って意見してくださったんですが、皆さん如何でしょうか?ちょうどDVDも出たし、キャンペーンや全国ツアーなんかで話題は豊富だと思うんですよね〜。もしやるとしたら、また週末開催になると思うのですが、全国ツアー前と後ではどっちがいいですか?ご意見お待ちしてまーす(既にヤル気だ)★