ゆめのはなし

今日の俺モモの勇作さん、出勤時みたいないでたちで何だかいいなぁ。帽子やマフラーしてるにもかかわらず相変わらず寒そうだけど。今回のお話は夢のことでしたが夢って人それぞれによく見る夢とかあって面白いよねぇ。見たい内容の夢が見れたらイチバン嬉しいけどそれはちょっと難しいから、たまに嬉しい夢みたりすると嬉しくて仕方ないんだけどそーゆう夢に限っておぼろげですぐ忘れちゃうんだよね…(でも嬉しかったことだけは覚えてる)。こみはあんま夢見ないんですが、たまに見るときはいつも寝る前に読んだ本とか映像とか出来事がダイレクトに反応することが多いです。一番最近見た夢はチョモの某さんとお話してる夢で(もうこの時点でありえないし)あまりのインパクト内容だったので数日たった今でも鮮明に覚えてます。夢は深層心理の現れ…といいますが、この夢見た後『どんだけ自分は痴女なんだ…!』と某さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。夢とはいえ、セクハラファンでゴメン…!!
夜、仕事から帰ってからずっと寒くて(風邪とかじゃないんですが…)、おこたに入ってもお風呂に入ってもなかなか温まらないので『具合悪いときは熱を計るな』という、おーせくんの教えを破って熱を計ってみたら…体温→31.2℃…人間の体温じゃないよ…?