僕らの体力飲み物♪

今朝、ずっと布団でウダウダしてたこみを起こしに来た母のひと言→『ホラ!起きて!ミロ入れたから飲んでミロ!』…もしかしてコレを言いたいが為にわざわざミロを入れて2階まで持ってきたのかと思ったら思いっきり脱力してしまいました…しかも自分で飲んでたよ、こみの部屋に持ってくる意味ないじゃんよ…(ガクリ)。ミロは牛乳で溶くよりも粉のまま食べる方が好きなこみのんです、ミロなんて数年口にしてないけどな…。
今日から正月にかけて見たい映画が目白押しで久しぶりに映画館通いたいんですが、それ以上にチョモ予定がいっぱいで余計な娯楽に費やせません。仕方ないのでTVでバイオハザード見たけどすげーコエー!怖いのとビックリするのは苦手です、判ってるのに見ちゃったから今夜は夢に出そうだ(泣)明日はチョモなんだから、楽しいことだけ考えて寝たいよ…!でもウッカリDVDなんか見ようものなら興奮しちゃって寝れないだろうな、きっと。明日の川崎は2公演もあるんだから体力温存しとかないと。先週の今日はチョモ三昧で福岡→亀有と3日間大騒ぎしてましたがなんだか1週間前とは思えないほど昔のことのように感じます。今月は全国ツアーもあるし、ほんとあっとゆーまに過ぎ去ってしまいそうだわ。まだツアーどこに行けるか決定してないんだけど、そろそろ決めないとマズイよなぁ…(一番危ないのが東京なんだ…)。