わぁ、忙しい!

大阪名古屋に向けて何の準備もしていないのに気だけ焦っているこみのです。お友達がライブに着てく服を決めてたりプレゼントや手紙を用意してるという話を聞いて、せめて自分も旅の準備くらいは…とか思うんですがコレがなかなかどーにもね。きっと当日朝までバタバタしてると思います、あーせわしないなぁ。お仕事とか、ちょこっと忙しいので2〜3日くらいこみブロお休みします。多分ツアー前には復活するかと。もしかしたら新着ニュースの有無によってはもっと早く戻ってくるかもですが…。
anはまだ買ってないので近々買いに行って参ります。P'zのメッセージはえばとくんで、スポーツ観戦で日本を応援するときの癖というか、ジンクス(笑)。日本の為に相手チームを応援する、ってそんな器用なこと出来るの〜!?やっぱりどうしても好きなチームに気持ちがいっちゃって、逆に応援するのは難しい気がするよ…しかもえばとくんが応援するとそのチームは調子悪くなるんでしょ?その調子悪さを喜んじゃったらそれは日本チームの応援になる訳で…ダメだ、そんな難しい芸当はこみには真似できんです。こーゆー自分だけのジンクスって人から見たらちょっとアレな事もあるけど本人は自分のジンクスが成立すれば満足なんですよね。こみの友人にも、『カップラーメン食べながら(しかもシーフード味)サッカー見てると必ず応援してるチームが勝つ!』と言ってテレビの前でカップメンばっかり食べてる友人がいましたもん。周りにとっちゃ只の偶然だと思うような事でも自分のジンクスは大事なんですよね。えばとくんもこれからも頑張って日本以外のチームを応援して日本を勝たせてください(笑)。はいくおりてぃ〜は先週の旨い飯!の続き〜vvビール、ビール!超美味そう!焼肉とビールかぁ…ほんと最強の組み合わせだね。最近ファミレスとかでしかビール飲んでないからたまには美味しいモノと一緒に味わいたいなぁ!ツアーで皆と食事する時に美味しいビールが飲めたらいいなー。ツアー巡りにお金かかるから、果たしてコンビニやファミレス以外でご飯が食べれるのかは謎ですが…。あぁ、でももし札幌に行けるとしたら今度こそサッポロビール工場行って来る!ひとりでも行く!!…行けたらいいなぁ…(ちょこっと弱気)