帰ったどー

気分はやたらハイなのに身体がついてこなくなったこみのん(旧式)です。いくら関東を拠点にしてたって5日間で栃木→大阪→名古屋→栃木→札幌→栃木の移動距離ってありえなすぎる…自業自得ですけど(ネコふんじゃっガイズ!?)。今日は携帯持つ手首もボタン押す指もおぼつかないよ…空港からの帰りの電車でよっぽどスゴイ顔してたらしく、お年寄りに席を譲られかけました(ちゃんと辞退したよ)。明日は仕事してからO-EASTに向かいますが、時間に間に合うかよりもちゃんとたどりつけるのかの方が心配です。見てるだけでそうなんだから、チョモはもっと疲労困憊だろうなぁ。お友達の皆さんにお土産あるんですが、明日は皆さんを探し出す自信が無いんでこみを見かけたら声かけてください〜…(まったく他力本願ね!)
で、家帰ってPC見てたら某所で昨日のライブ後のお写真を発見♪楽屋と打ち上げの様子が何枚も。皆かわいいなぁ〜vvv打ち上げはジンギスカンだったんだね〜。昨夜は帰る頃雪も降り出してたくらい寒かったから余計に熱々の肉が美味しかったろうなー。あ、それと東京翌日のヤクルトファン感の入場券が今日届いてましたーvvvわーい、あのカワイイ振りがまた見れるんだね。前日遅い帰宅だからファン感の開場早すぎて(さすがスポーツのイベントだ…)寝るヒマもなさそうですが、が…頑張るど〜。