東京だー

イイ夫婦の日こと11月22日、チョモの東京ライブ当日です。今日はさすがに仕事休めなかったのでギリギリまで頑張って会社を出たけど予定より1本遅い電車になっちゃって(それさえも滑り込みセーフで)結果、渋谷の駅からタクシー捕まえて会場に着いたのはライブ開始2分前でした(ギャー★)。そんな重役出勤だったにも関わらず、今回もお友達の皆さんのおかげでとても良い位置で見ることができたよー(泣)ありがとうございます!感謝!!着替えるヒマも無かったんで、マジで制服参加でした…さすがに制服はちょっと…と思ってコートを脱がずにライブ見てたらコレまたお友達が黒いシャツを貸してくれたのでありがたくお借りしました、が…ライブでけっこー暴れたんだよね…汗臭くなってたら申し訳ないなぁ(汗)。ライブでしかお会いできないお友達や、遠征してきた友達に会ったりしてとても嬉しかったなvvこみがギリギリに来たせいであまり皆と盛り上がれなかったのが残念です〜。わざわざお土産とか持ってきて頂いたり…ほんとどうもありがとうねvvv
まだオーラス福岡公演が残ってるので感想書けませんが(早く書きたいよぅ)さすが地元東京、会場もでかいしお客さんも多く、非常に盛り上がりました。もちろんチョモも大盛り上がり!!たっのしかった〜vvvシークレットゲストに予想外の大物が現れて仰天しました!コラボるダンサーさんも素晴らしかったです。KAZUHIROさんとか、GOGOとか、思わず黄色い声だしちゃったよ…。
明日は明治神宮でにわかヤクルトファンの振りして行ってきます。ああ、寝るヒマ無いよT