昨日の日記

昨日はヤクルトのファン感にチョモが出てたり公式のニュースがアップだったりと書くことはあったのですが日記書けませんでした、連日の疲れでオチたとかじゃ無いです。単にPC繋いでるケーブルTVのモデムがセンターのトラブルにより不通になってしまってPC全然繋がんなかったの、今朝イチバンでモデム交換に来て貰って直ったけど。
公式の方は日記の更新が無くて残念でしたが新着イベ!待ってましたこの時期恒例のクリイベ決定ですよん★しかもチョモ3度目のつくばクレオスクエアvvvここっていつも優遇待遇だから嬉しいなぁ♪まだ日付は発表になってないからアレですが、DVD買えば握手会もあるそうですよん。すごい冷える場所だけに、完全防寒で臨みたいと思いまっす!P'zの待受けはおーせくん。それにしても彼は髪が伸びるのホント早いなー。くるくると髪型変わるから見てるほうは面白いけど。
そんでもって昨日行って来たヤクルトのファン感謝デー。きっとファンの方がすっごい集まるだろうから(実際いっぱい来てました)ちょっと早く行くかー、と前日の渋谷の疲れも抜けないまま頑張って神宮球場へ向かいました。頑張ったおかげでバックネット真後ろの3列目という絶好の位置が取れました。ステージのまん前だったので見る分には素晴らしかったんですが、バックネット裏という場所のせいでまったく陽が当たらず、風も冷たかったのでカイロ6個も貼っていったにも関わらず死ぬほど凍えました。こんなにカイロのお世話になったのは生まれて初めてだよ(涙)。やっぱヤクルトさんのファンイベなんで、チョモはちょこっと出てあの曲で踊るくらいかな?と予想してたんですが、新しいダンスをレクチャーしてくれて皆で踊ったりもして結構…5〜10分くらいやったのかな?かなり見れた気がします。今回教えてくれた振りがメチャかわいくってほげー!って口開けて見てました。ただこみの位置からはたけしくんが燕太郎に被ってて見えにくかったのが残念ナリよ…。皆まえにも着てたヤクルトのレプユニを上から羽織ってて、可愛かった!振りがかわいいせいもあるけど皆とにかくニコニコと楽しそうだった!特に今回痛感して帰りにちゃきんぐとも言ってたんですが、おーせくんはチョモイベとかみたいな自分達のファンがいっぱいいるイベントだとカッコ良く魅せるのに、あーゆうお呼ばれでチョモ知ってる人があまりいない場に行くとカワイイ系で魅せるのね(笑)動作がこどものお遊戯みたいだったり、振りや向きを間違えてたり(わざとなの?ホントなの!?)で実年齢を知っててさえ『…アレ??』って思いました。1枚だけだけど、ヤクルトさんのサイトにも写真出てますよーん。