回遊魚

今日はナガシマにてチャンプルのイベントがありましたね〜。頑張れば行けない事も無かったんですが、場所も行きずらかったしイベ開始が14時なのに対して整理券配布が朝8時…しかもチャンプルイベって参加するファンの方の気合いがハンパ無いし、特に今回はあの地域での最大のチャンプルイベだと告知してたからこっちを前日にでも出ない限り普通に見れないなー…と思って、行ったとしてもすんごく遠くでよく見えなかったら寂しいし…と最初から諦めて家で大人しく弟のお誕生日をお祝いしてました。出演者さんが豪華だったから見たかったけど、チャンプルイベはまた久屋でやるときにでも名古屋のお友達と一緒に観に行きたいと思いまする。
で、2日間何の予定も無く、今日も昼過ぎまでゴロゴロしてたんですが、ダラダラしすぎて逆に疲れたよぅ。忙しく出歩いてる方が疲れを感じないってどーゆーこっちゃ。

追記:さっきお友達からメール頂いて『やっぱり行けば良かった…!』と激しく後悔。今日ほど行かなかった遠征を悔やんだこと無いわ…もっかい今日をやり直したい…半日でいいから(涙)