もうすぐ年末

秋頃から11月のチョモツアーが年内1番の重要課題(日程と資金面で)だったんですが、無事に終わってみたらもう12月が目の前ですよ。既につくばのクリイベやら、学校の忘年会やら、会社の歓迎会の予定が入ってて、チョモのツアーのオーラスも残ってて、観なきゃならん映画もテンコ盛りなので12月は大忙しな予感。でも今年は大掃除の必要が無いから気がラクだぁ〜vvvツアー後のチョモさんの予定はクリイベだけなのかなぁ?もしも他にもあったら嬉しいケド、その場合は早めに告知して頂きたいっす。
今週のP'zのメッセはQちゃんでしたが去年の今頃も『こたつでミカン食べながら紅白』って言ってたよね…(笑)結局年越しラーメンまで日記にアップされてたけど。今年もその予定なのかぁ。年末に姿を見れないのは残念だけど、今年1年も頑張ったから年末年始くらいはゆっくり過ごしてネ、Qちゃん。来年は連続テレビ小説の影響でチョモにN○Kからオファーくるかもしんないしね!(だったらいいなぁ)。はいくおりてぃ〜は福岡5日ツアーの時のネタ。告知されたキャンペーンやイベントは福岡のみだったけど、この5日間で福岡以外でも精力的に活動してたみたいですね、すごい頑張ってるなぁチョモ。福岡から帰るときに台風の影響で大変な目にあったことも、今となっては遠い昔のことのようです。桜島とたけしくんの写真!カッコイイですねぇ。やっぱたけしくんには九州がよく似合うわ。anはタバコ買ったらサイフに90円しか残らなかったので、また明日にでも(笑)。社会人としてサイフの中身が90円ってどーなのよ…。