早いわね〜(何故かオカマ口調で)

先週の今日は渋谷でチョモのライブでした。あれからもう1週間も経っちゃうんだなぁ、最近時間が過ぎるのが超はやいです。ツアー最初の大阪名古屋なんて、気分的にはもう遥か昔のことのようだよ…。このままあっとゆー間に福岡のオーラスが終わってちょこっと年内見納めしたらすぐに今年が終わっちゃうんだわ。
今週の俺モモの勇作さん、ムチャ言い出した!!睡眠時間減らしても、そんなの長くは続かないぞー(笑)。早く起きると1日を長く感じるってのには納得、はやく寝れば早く起きれるし、それに早い時間に寝た方が少ない時間で熟睡できるんだよねー。分かっててもついつい夜更かししちゃうんだけどさ。だいぶ前にも勇作さんが早起きの話をしてて、その時も友達と言ってたんだけど彼基準の早い時間って一体何時なんだろ?いまいちチョモの生活サイクルって想像できないのよね。
最近仕事中に他の事考えてたら(マジメに仕事しろ)なんだか1人で楽しいこと思いついて色々計画しだしました。こみと1度でも○○したことあるお嬢さんたちには、そのうち計画持ち掛けるかもです(っても、そんなにたいした事では無いんだけど…)。