ご協力お願いしまーす

取り急ぎの告知です〜、日記はまた改めてアップします!
明日のチョモツアー最終日、何か心に残ることをしたいよね〜ということで、SMILE LINKのsacuさんからアンコールの後に歌を唄おうじゃないかというan…違った、案を持ちかけられました。元気な「エガオノチカラ」か感動的に「サクラ咲く」、どっちにするか非常に悩んだんですが『絆を深めたツアー、胸の奥で響き続けるツアー…ってことで「サクラ咲く」で行きましょう!!』となりました。開場前にsacuさんが歌詞カードを配ってくれるそうなんで、一緒に歌って頂けたらとても嬉しいです(全部歌うのは長いので、1番の後に♪いつでもそばで 輝いていて〜からラストまでだそうです)。ファンの皆でチョモにありったけの愛vvを伝えましょ。